お問い合わせ

お問い合わせ

  • お問い合わせ内容には原則としてメールでお答えします。
  • お問い合わせの内容により、時間がかかる場合、お答えしかねる場合があります。
  • 職員、生徒の所在や電話番号及び電子メールアドレス等の個人情報にはお答えできませんのでご了承ください。   
  • 内容によっては本校に対してのご意見と受け止めさせて頂き、お返事を差し上げない場合があります。
  • 宣伝・営業目的のお問い合わせはご遠慮ください。
  • お問い合わせ内容を受付後、受付完了メールを自動送信させていただいております。
  • 届かない場合は何らかのトラブルが発生した可能性もございますので、お電話にてお問い合わせいただけますよう、お願いいたします。

お問い合わせいただく際の個人情報の取り扱いについて

フォームを使用してお問い合わせいただく場合、お問い合わせ内容に回答させていただくために氏名およびメールアドレスを収集させていただきますが、送信される情報はSSL暗号化通信によって保護されます。またお問い合わせいただいた内容および個人情報は30日経過した後に消去いたします。その間、お問い合わせいただいた利用者ご本人から、内容の開示依頼、また訂正・削除依頼があった場合には、合理的な範囲内で速やかに対応いたします。

WEB申し込み

インターネット出願
見学会・説明会