令和4年度 文化祭開催

一般公開はできず、保護者のみの公開。時間で入場制限をして、文化祭が開催されました。

今年も入場門は中庭に設置されました。

今年のパンフレット表紙です。素晴らしい出来栄えとなってます。生徒の隠れた才能を発見しました。

ポスターです。

中庭の風景です。

階段にはクラス宣伝広告が貼られてます。この日のために各クラス、一生懸命作り上げました。

本館ホールは美術の作品とトトロの猫バスが飾られてます。

中庭オープニングは中2のソーラン節です。

各教室の発表にたくさんの保護者・生徒が詰めかけます。どこもコロナ対策をしっかり行っていました。

今年は縁日・恐怖感(お化け屋敷)・ゲーム形式の公開が多かったです。

習志会企画研修委員会 主催のDISCOVER TOHO 写真映像ギャラリー&クイズ散歩ラリーです。

中学旅行委員会。1~3年 校外学習・修学旅行の生徒作品が展示されています。

高3有志 合唱。

130名が参加。今年は感染対策で4グループに分かれ発表されました。

高3学年団の先生方は一番前で嬉しそうに鑑賞していました。

考古学部の体験実習です。

生物部では研究発表とザリガニ釣りがありました。

体育館では高校2年生のミュージカル「「アナと雪の女王」が上演されました。

中高吹奏楽部の演奏です。

今年も実施できたことに感謝です。生徒の素晴らしい発表を来年はたくさんの人に見ていただきたいものです。

投稿者:管理者

トップページに戻る

Top